最近のひとりあそび | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100103_181032.jpg

最近、またハマってます、PSP!

サヤのは赤だよっ。

新しく出たファンタシースター ポータブル2、ときメモ4なんかをやってます。
DSもやってたけど、最近はPSPの方がすきかな。

おうち帰ってのリラックスタイムは、Wiiでマリオやってます。(笑)

出掛けられなかった年末から、すっかりゲーマーになっちゃいました。

植草さんや薮くんの話を聞いてたら、男のコってやっぱりゲームすきなんだなぁと。

あんまりまとまった時間やれないけど、サヤもすきー♪

でも最近のゲームって、RPGとかあんまり立体的なやつは酔っちゃうんだよね。
シミュレーションがすきです。

時間が出来たら、ゲームソフト見に行きたいなぁ!


さやっ。