a happy new year☆☆☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-091231_225247.jpg

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

ご報告が遅くなりましたが…

SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2009-2010
に出演させて頂きました!

「ever since」と「上弦の月」を歌わせて頂き、久しぶりにSAYAKAになりました。(笑)

ゲストの私なんかにも、温かい拍手を本当にどうもありがとうございました。

出演する事になった経緯は、またゆっくりお話させて下さいね。

写真は、東京体育館の楽屋で「20th Party」の歌詞を確認するサヤ。
とバニラ。(笑)

年初め公演!

頑張ります。


さやっ。