☆☆お答え祭り☆☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-091127_213450.jpg

沢山の質問ありがとう~☆
バラエティーに富んだものが沢山ありましたよ!(笑)

少しずつ、答えていきますね。


・今年のコートはね、
黒はROJITAのひょう柄えり&袖のもの、
白はLIZ LISAのえり&袖ファーのもの、
色ものはApuweiser-richeのノーカラーのピンク、
柄ものはHoney bunchのひょう柄ファー
…をよく着てます♪

でも、ファーコートを毎日着られるのはまだもう少し先かな?♪


・最近ハマってるのは…花柄とLUSH!
毎日花柄のワンピ着てるし、毎日お風呂にバスボム入れてます。(笑)
LUSHは前からすきだけど、比較的遅くまで開いてるのもあって、最近よく通ってます♪


・サヤの巻き髪は、先にカールローションを多めにつけて、しっとりした髪を1回ドライヤーで乾かしてから巻いて、スプレーで結構しっかりFixさせます。

アイロンはヴィダルの32mmを使ってるよ!
今は髪の毛が腰まであるから、早起きして巻くひと手間が楽しい☆


・使ってるクレンジングはDHCのフルーツの香りのオイル、
洗顔はLUSHの「天使の優しさ」で、
化粧水とクリームはFrescaです。

ちなみにシャンプー&トリートメントは最近、
ベーネ プレミアムクリスタル。(これめっちゃ良いです!エクステもサラッサラになるよ。)

日中のケアも、同じラインのヘアオイルを馴染ませてるよ!

ボディーシャンプーはLUSHの「フェアリーキャンディ」。(冬限定だからまとめ買い!ふだんは'いとしのベリー'を使ってるよ。)

ボディークリームは、名前忘れちゃった…

ソニプラで買える、シュッシュするスプレータイプのクリームで、桃の香りのです。(笑)
待って、調べとく。(笑)

ハンドクリームは岡幸二郎さんから頂いたHARNN、

リップクリームは、日中はほんのりつやつやピンクになるMAYBELLINEのコラーゲン入りのリップベース、夜寝る前はエテュセのリップエッセンスを使ってます。

・よく読む雑誌はVivi、Cancam、Ray、JJ、Sweet、bea's Upかな♪

雑誌読むの大すき☆

いちばんのリラックスタイムですっ。


・すきなお菓子はリンドールのミルクチョコ、チョコミントアイス、うまい輪のめんたい味♪

今はこんな感じ。(笑)


・ダイエットは全くしてません。休みなく毎日お稽古してると自然に痩せちゃう…

スタイル維持とかも考えないし、ストレッチとお風呂くらい?

食事も栄養もちゃんと摂ってますよ。


・ばにたんは元気ですよ!
こんなに小さいのにサヤにとっては本当に大きな存在で、サヤの元に来てくれてありがとう、愛してるよ、と毎日伝えてナデナデしています。

今度また写真を載せますね!


・お稽古場では笑ってばかりいます。

シーラブに、ラブシーンはありますか?という質問が多くてびっくり!(笑)

ラブシーンは…

どうでしょう、お楽しみに。(笑)

薮くんもA.B.C.の皆も、一生懸命で素敵です。

開幕を今しばらくお待ち下さいね!


・お洗濯は自分でしまーす。
ジェラピケの柔軟剤か、パッションフルーツの香りの柔軟剤がお気に入り☆


第1弾はこんな感じで!

またあしたね♪


さやっ。