しっぽ有りだけどあなたが全て | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-090924_125847.jpg
とある日のお稽古場。

お稽古では、より本番に近いお稽古着を着ます。

コゼットのお衣装は、お馴染み黒×白のマキシ丈ワンピース!

なのでお稽古でも、くるぶしまであるロングスカートを履いています。

1幕ラストの「One day more」の中で、しゃがみ込んだ後、マリウスのもとに走り寄る(でもそれは、意識と意識が逢っているの)為に、いつものように立ち上がりました。

「♪明日~は遠ざかる~……♪んっ?!」

お稽古靴のヒールがロングスカートの裾に引っ掛かって、立ち上がれないぃ!(泣)

ご心配なく。

これ、非常によくある事なのです…

分かってるからさばくし、気をつけてるんだけど、それでもね…。(泣)

多分コゼッツ全員、共通の悩みだと思われ。(笑)

かと言って、こんな事でナンバーを止められない。

さりげなく後ろ手で外そうとするもの、全然外れず…
ならば。

「ビリビリビリッ!」

サヤ、迷わず裂きました。(笑)

お衣装じゃ絶対にそんな事出来ないけれど、自分のお洋服だしあとで縫おう。

よって、潔く行きました。
そのまま立ち上がり続けたのです。

結果、マリウスと見つめ合い歌うサヤのスカートからは長いしっぽが出ていたらしく(笑)、お稽古を終えて席に戻ると、りっかちんが
「あんた、縫うちゃるけん来なさい!」
と、すぐにチクチク縫ってくれました。

りっかちんは九州弁だし、縫ってくれている姿も何だか家族みたいで、嬉しく温かい気持ちになったエピソードでした☆

りっかちん、どうもありがとう♪


さやっ。