いろんな運命 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090906171452.jpg
今日は、日生劇場で公演中の「ジェーン・エア」を観て来ました!

本当に本当に素晴らしかったです!
泣きました。(泣)

照明もセットもとっても素敵だし、ジョンの演出も素晴らしい…!!

個人的に音楽に大感動してしまい、物販に走りましたがCDはなく…

Amazonなど、ネットで探してみよーっと。

それくらい良かったです!

終演後は、レミゼでご一緒させて頂いている皆様(さとしさん、遼くん、直ちゃん)の楽屋へご挨拶に…

…行こうと歩いていると、後ろから「お疲れ様でーす」と女性がひとり。

サヤが振り向き、目が合った瞬間!

2人して
「◇●▲☆*&#%!?!」

人間、びっくりしすぎると言葉にならないものですね。

「えっ、えっ!えっっ!??!!」と、「え」が3段階でユニゾンになりました。(笑)

親友・笹本玲奈嬢じゃあーりませんか!

完全に偶然。
しかも、話してみるとお互い誘おうか考えて止めた上での偶然ばったり。(笑)

新たな伝説更新!
これはもう、何らかの運命でしょ☆

一旦別れて、キャストの皆様とのおしゃべりを楽しんで帰って来ましたが…

なんだか嬉しかったです。

玲奈とばったり記念の写真撮るのを忘れてしまったので、ジェーン・エアの感動と共にお話してみました♪(笑)


さやっ。