お答え祭り☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090823141026.jpg
さぁ、いきますよー!

・今のネイルは写真のこれです。少し動けるようになってからサロンに行きました。
オーロララメのベースに、ピンク系のホロとハートのストーンでアートを。

可愛いネイルを見ているだけで、滅入りがちだった気持ちも明るくなれて、本当に救われました。
女のコにとって、おしゃれは本当に絶大パワーです!

・行ってみたい国はウィーン、住みたい国はロンドン、好きな国は同じくロンドンか、一時住んでたロスです。

・自分の曲の中ですきなのは…もちろん、自分名義の曲だしどれも大すきです。
だけど、強いて言うなら…「上弦の月」「Mermaid」「ever since」かな?
懐かしいね。いつかどこかで、また歌える日が来るといいね…。

・すきなSHOPは、これまでも何回もお話しちゃったけど(笑)ずーっと変わってなくて、Cecil Linc、MILK、Barbie、Rojita、LIZ LISA、JILL STUART、Honey Bunch、one spoとかです。
系統解りやすいでしょ?(笑)
ちなみに、よくお買い物に行くのは渋谷か新宿。
渋谷109やマルイジャム、新宿ならイセタンガールやルミネ、アルタなんかをフラフラしてます。

・すきなランジェリーは…ラヴィジュールとかBODY FOCUSとか。

部屋着はだいたい、ジェラート・ピケのを着てます!

・行ってる美容院はZACC、ネイルサロンはクリアトゥール・レヴィールです!
浮気せずに、昔からずっと通ってます。

・秋物で買ったのは、Barbieの編み上げリボンのニーハイブーツ、richのムートンバッグ、Honey Bunchのチェック柄トレンチコート、rosebulletでファーベストやワンピ、モヘアニット。
あとはHoney Bunchやサマンサの展示会で予約したもの達かな。

・いまよく使っているバッグは、richのキルティングチェーンバッグかBarbieのエンボスバッグ、miumiuの桜ピンク色バッグです。
中身は、おサイフにケータイ、メークポーチ、折りたたみミラー、お薬にカギ、香水にミンティア、iPhoneやサングラスなどなど…
基本、荷物持ちです。(笑)

・秋のファッションテーマは、いつもと変わらず「LADY DOLLY」で行きますよ。
秋だからちょっとシックさも入れてみたりね。
ファッション雑誌が大すきで、ほどんど全て読んでるので、お買い物は色々な雑誌を熟読してから、まずそのシーズンごとに必要だと思うアイテムをいくつか挙げたら、沢山あるSHOPから、そのアイテムごとにいちばん可愛いデザインのを選んで買います。
衝動買いする事もあるけど、わりと決め打ちタイプです。

・最近よく聴いてるのは、ミュージカルはもちろん、洋楽、クラシック、クラシカルクロスオーヴァー、アーティストさんを挙げると西野カナさんやJUJUさんとかalanさんとか。
カラオケも時間があれば行きますよ。
JUJUさんの「明日がくるなら」、alanさんの「ひとつ」、中島美嘉さんの「桜色舞うころ」とか、ディズニーのリトル・マーメイドの「Part of your world」や「A whole new world」、ミュージカルの曲をよく歌います。

・得意料理は、ハヤシライスとエビフライ、「神田竜田揚げ」です(笑)。

・バニラは本当にいい子で。なんと、トイレのしつけは教える前から赤ちゃんなのに自分で出来ました。
大人しいし性格もお顔も可愛いし、本当に、サヤママにはもったいない位のステキな娘です。

・すきなミュージカルのナンバーは、レ・ミゼラブルの「I dreamed dream」「A heart full of love」、「One day more」、Whistle down the windの「Whistle down the wind」、Wickedの「Defying gravity」、Rudolfの「I was born to love you」、ミス・サイゴン「Sun and moon」などなど…
沢山ありすぎて、書ききれない!

第1弾はこんな感じで…。

ご質問ありがとうございました。


さやっ。