愛しの仔 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090802152505.jpg
本日1回目の開演直前。

「ウェンディ、そろそろスタンバイお願いしま~す!」

と、楽屋のドアをノックされたので、

「はーい!」と振り向くと…

呼びに来てくれてたのはこの方でした。

ナナ!!☆(笑)

ウェンディのおうちの愛犬、ナナ!

意外すぎる。
可愛すぎる。
愛おしすぎる。(泣)

そういえば、「5分前だワン!」って聞こえたような…(笑)

それに、ノックの音がちょっとドスドス言ってたような…(笑)

肉球面で叩いたのね。(泣笑)

ありがとうナナ、すごく元気が出ました!

こんな風に、みんなに支えられ涙が出そうです。

明日、ついに東京千秋楽。

寂しいですが、あと1回、フォーラムでの公演を一生懸命やります!


さやっ。