ここにいてよ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090728232716.jpg
昨日は、玲奈と一緒に銀河劇場で公演中の「スペリング・ビー」を観てきました!

出演者のほぼ全員が、以前お世話になった事のある方々だったので、観ていても楽しかったです。

というより、ものすごく面白かったです!

皆さんキャラクターがものすごくハッキリされていて、子供役も可愛くて…爆笑しながら観ていたら、あっという間でした。

終演後は皆様の楽屋までごあいさつに☆

久しぶりの新妻聖子ちゃんと、玲奈とぱちり♪

聖子ちゃんのピンクのチークの入れ加減は、「さやコゼイメージだから!」
なんだって。(笑)

光栄です、ありがとう!

皆様、残りの公演も頑張って下さいね。

それから高田聖子さん、お誕生日おめでとうございました☆


さやっ。