無事に初日の公演、終わりました!
お稽古期間は忙しすぎて、ピーターパンについてゆっくりお話する機会もほとんどなく…
ピーターパンは、サヤの大すきなTHE・ミュージカルです。
歌やダンス、演出はもちろん、フライングにアクション、殺陣、効果…他にも沢山、そのセクションごとのプロフェッショナルの方々が集まって、子供たちや大人の皆様にも楽しんで頂く事、夢を見て頂く事、ひたすらそれだけを願って創り出されています。
今回、現場に参加出来て、心からそれを痛感しました。
ピーターのキャスト・スタッフさん達は本当にみんなが仲良しで皆さん優しくて、毎日笑ってばかりいます。
初舞台「INTO THE WOODS」の時に感じた、ミュージカルの溢れるような楽しさ、ミュージカルへの愛、好奇心や幸福感を、今一度ビビッドに感じています。
なんて幸せなんでしょう!
行われている事はハードでもありますが、子供たちの笑い声や反応を耳にすると、自分の疲れなんて本っ当にどうでもよくなるんです。
ただただこの瞬間が、お客様にとって最高なものになりますように。
自分がそうだったように、「ピーターパン」がファースト・ミュージカルの子には、この上ない感動とミュージカルへの興味、そしてもし、ミュージカルをやってみたい!という気持ちを抱いてくれたなら、こんなに幸せな事はありません。
毎日、すごく幸せに生きています。
明日も一生懸命生きます。
今日観に来て下さったお客様、どうもありがとうございました。
さやっ。