full full Sa-ya | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090718164451.jpg

今日は初日前の、最後のOFFでした!

ですが、ウェンディ仕様の髪とネイルにする為、午前中からZACCでエクステオフ、レヴィールでジェルオフをしたり、ウェンディメークのコスメを買ったりで動き回ってました。

その後いつも行くマッサージに行って、全身たっぷりほぐしてもらい、めっちゃリラックス☆

夕ごはんは、ずっと気になっていたステーキ屋さんに行き、美味しいステーキをお腹いっぱいいただきました♪

充実した幸せな日でした☆
さぁ、ピーターパン初日目前、明日からは国際フォーラム入りします!

こうして定期的に、舞台初日を迎え続けさせて頂いている事に感謝。

ウェンディへの準備も万端だし、頑張りますよーっ!


さやっ。