ココロなくさない理由 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090702211827.jpg
先日、りっかちん(田中利花さん)のおうちに遊びに行った時にぱちり☆した写真。

金太郎皿!!(笑)

お稽古終わりでりっかちんのおうちにお邪魔して、サヤが持参したごはんと、りっかちんが作ってくれたごはんを一緒に食べ…

お風呂までお借りし…(笑)
デザートを一緒に食べ…

まるで家族のように、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

この時、身体が結構キていたのですが、ココロがまたひとつ元気になり、身体も見事に復活しました!

こうして色々な事を楽しく教えて頂ける先輩がたや、素敵な家族や大切な人ファンの皆さんがいて、私は本当に幸せです♪

今日はまず、レヴィールでシーラブのポスター撮り仕様ネイルにチェンジして、「メレンゲの気持ち」の収録に行きます!

最近はTVにも出させて頂いていて「観ました!」とお声をかけて頂いたりして、とっても嬉しいです☆

ありがとうございます。

今日も頑張りますね!


さやっ。