お答え祭り☆again | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090629111457.jpg

途中で止まってた、お答え祭り☆

再開しますっ!


・髪型の事をよく聞かれるので、しっかりお答えします。
行ってるサロンはZACCで、月1か月2くらいで通ってます。
舞台のお仕事は、作品によって地毛かかつらかが異なって来るので、役柄によってヘアやカラーチェンジの必要性がある時は、サロンに行く頻度も変わってくるよ。

でも基本ベースは、エクステを付けたロングで、カラーはアッシュ系のいちばん明るいの+マット系!
ミルクティー色だそうです。
それに、ゴールドっぽいハイライトが入ってるよ。

光にあたると、透け感があってキラキラっとする色がすきなので、夏夢で明るいカラーにしてからそのままです。

ありがたい事に評判がいいです♪
…が、役柄の都合によりもうちょっとでカラーチェンジします!


・「ごきげんよう」の衣装について!
1日め

白ワンピ…ALBA ROSA
ピンクテンガロン…HEADSTAR
茶グラディエーター…chalmant

2日め

ピンク花柄マキシワンピ…Barbie
黒グラディエーター…ESPERANZA
ヘアにつけたお花…too much

3日め

キラキラTシャツ、黒ベスト、ドットデニムショートパンツ…Barbie

黒ブーツ…chalmant

黒リボンヘッドドレス…Clairs

こんな感じです!

ちなみに、はなまるカフェで着てたキラキラのピンクのスパンワンピはMERCURY DUOのだよ☆
靴は映ってなくて残念だったんだけど、すっごく可愛いベビーピンクのショートウエスタンを履いてました。


・すきなSHOPはMILK、Cecil Linc、Honey Bunch、Rojita、Barbie、one spoかな!
渋谷109か、イセタンガールにお買い物に行く事が多いです。

でも最近はあまり行けてない…バーゲン行きたいなぁ♪


・理想のデートは、おうちでDVD観たり、カラオケに行ったり、コーヒーショップで飲み物を買って、のんびりお散歩するのとか。

でも基本的には、どこに行きたいとかよりも、大好きなひとといっしょにいられたらそれだけで嬉しいし、幸せじゃない?☆


・車の事は全っ然分かりません…ごめんなさい。(泣)

・お風呂には、だいたいなにかバスソルトや入浴剤を入れて入ります!

クナイプのオレンジ・リンデンバウムと、ユーカリがお気に入り♪

それか、あんかけ湯の梅の香り☆


・ヘアケアは、とにかくちゃんと乾かしてから寝るルールだけは死守してます!
シャンプーはZACCのか、コストコで買ったピーチの香りのもの!

エクステだから、コンディショナー代わりにトリートメントを使うんだけど、トリートメントはSALAの2種類が混ざって出てくるやつが気に入ってます。

あと、ドライヤー前にピンクのケラスターゼのヘアオイルをつけてからドライしてるよ。


またアップするね!


さやっ。