セルガ復活!! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090613130127.jpg
知る人ぞ知る、昔サヤがデザインをやらせてもらっていたブランド、「SELFISH GIRLS」。

略して「セルガ」!

この度、セルガ×「夏の夜の夢」コラボのTシャツ作っちゃいました☆

打ち合わせを重ねながら、久しぶりのSELFISHロゴに、胸がワクワク♪

色は2色展開!

白×赤と、水色×紺の可愛いツートーンTにしました。

バックには、ハートのお目目のドクロちゃんと夏夢ロゴ、なんとラメラメプリントです☆

髪の長い女のコが着てもロゴが見えるように、右下に持ってきたよ。

そして左肩には、「サヤ」の意味の38プリントが!

ハートドクロちゃん、38ロゴもフロントのロゴも色違いなので、両方見比べても全然違う雰囲気♪

夏夢コラボとは言えど、普段のコーディネートに入れてもオシャレに着られるように、シルエットやプリントの大きさ、位置や色などこだわりました。

色落ちデニムと合わせてもぼやけない水色、パーカーにインしても着ぶくれしないように、ガールズSはかなりタイトな作りにしたよ☆

赤は、ワンスポのサロペットに入れたらすごく可愛かったよ♪

楽しかった!
お洋服のお仕事にも、もともと関心があったけど、改めて興味を持ちました!

フェアリー'sのにーちゃんねーちゃんも喜んでくれたし、良かった☆


さやっ。