ぷちお答え祭り★ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090522173854.jpg

ご質問頂きましたのでお答えします。

・前にも書いちゃったんだけど、サヤのまつ毛はまつ毛エクステだよ!

まつエク、今年からつけてるんだけど、公演で付けまつ毛もいらないし、すっぴんでもまつ毛だけはカールしててくれるし、本っ当にラクですっかり気に入りました。

サヤは、お人形さんみたいなバサバサくるりんまつ毛になりたいから、11mmのスーパーカールを目尻重めでタレ目になるようにつけてもらってるよ。
メークの時は、アイラインもマスカラも基本下のみで、上に塗ったとしても透明マスカラだよ。

最近出た、マキアージュの繊維入り透明マスカラが良い♪

その代わり、クレンジングはミルクでね。

ちなみにサヤはエステティシャンの友達のサロンでつけてます★


・これも前の記事で書いちゃったんだけど(笑)、髪にメッシュ、入ってますよ。

明るいアッシュのベースに、ミルクティー色のハイライトね!

前髪とサイドにメッシュっぽく、後ろは内側の髪だけがミルクティー色のツートーンになってます。

立体感と軽さが出て、オシャレさんぽくてすきです。(笑)

もう夏ヘアだね。

サヤはもうすぐ、豆の花ヘアにします!


・お稽古着について。

昨日の記事で着てるトム&ジェリーのTシャツはユニクロのUTだよ!

ピンク×水色×白のジャージはアディダスのもので、頂きものです☆

質問ありがとう!


さやっ。