申し訳ありません。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090519132614.jpg
本当に本当にすみません…

神田沙也加、風邪をひきました。
(インフルエンザではなく、通常の風邪だと診断されました)

もともとOFFだった昨日がピークだったのですが発熱と鼻喉・声が復活しないまま、お稽古の今日に間に合わず、仲間に移してもいけないという事で、今日だけお休みを頂く結果になってしまいました。

この場を借りて、新国立劇場の皆様やジョン、そしてカンパニーのみんな、迷惑かけて本当に本当に申し訳ありません。

私が自己管理能力に欠けていました。
「夏の夜の夢」初日を約一週間後に控えた今、プロとして責任のない事になってしまい、情けないです。

mailをくれた夏夢仲間のみんな、どうもありがとう。
ちゃんと治すからね。

今日いちにちしっかり休ませて頂いて、明日からは必ず復帰します!

なのでblogもこれ以降、今日はお休みさせて頂きます。

本当に本当にごめんなさい。


さやっ。