今日はグレープフルーツジュースを飲みながら…サヤです~おはよう!
写真は、村井さんが何種類ものお菓子を差し入れして下さったので、思わずパチリ☆
ありがとうございます。
そしてご質問頂いたので、いくつかお返しします!
・ヘアカラーは変えました~!
アッシュ系のわりと明るいベースに、ミルクティー色のハイライト(分かりやすく言うメッシュ)が入ってます♪
カラーが明るいぶん、ヘアスタイルは、かなり厚めのぱっつん前髪に、重め毛先でお人形さんみたいな感じにしてもらいました。
久しぶりの明るい色。
暖かくなってきたし、ライトブラウンのヘアでキレイ色のお洋服を楽しみたいな♪
・化粧水は、アクセーヌのモイストバランスを本当に本当に愛用してます☆
何個リピートしたか分からない!
初めて馴染ませた時、「なんだこのつるぷり感!?」と思ったし、何より翌朝お肌がサラっとしなやかなのに、たっぷり潤ってるんです♪
ちょっとくらいの肌荒れなら、使い続けているだけで治るよ。
夏場はとくにジェルが気持ちいいし(サヤは冷蔵庫で冷やして使ってます)洗顔後はこれひとつでOKだし、メークのりも良くなるし、これは本っ当にオススメ!!
女性のかた、良かったら使ってみて下さい☆
・春夏物は…
なんだかんだ、買ってます☆(笑)
今年は特に、マキシ丈ワンピをいっぱい買ったよ!
花柄、シフォンの、コットンの…
ちびっ子だから着こなすの難しいんだけど、ベルトでこっそりブラウジングして着てます。(笑)
それに今年は、とにかく何にでもGジャン羽織ってます。
Gジャンは濃い色のはセシルリンク、薄い色のはジルのを着回してるよ!
こんな感じで☆
またいつでもご質問下さい♪
さやっ。