感謝☆レミツアー第1 弾 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090412142629.jpg
短い間でしたが、無事に石川公演を終えましたー!!

素敵な会館で、とっても楽しく演れました。

私事ですが、今回の会場だった石川厚生年金会館は、うちの母親のコンサートツアーでよく来ていました。

今回、いつものように観る側ではなく演る側としてあの場にいられた事、なんだか1人で感無量でした!(泣)

私なんかがレミゼのカンパニーに参加させて頂けているだけで幸せなのに、その大すきな作品で、母親と同じ会館で公演出来るなんて嬉しかったです。

ありがとうございました!☆


さやっ。