親友は宝 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090329150336.jpg
じゃーん!

ミュージカル「マルグリット」@日生劇場大千秋楽!終演直後の大親友・飯野めぐみちゃんです☆

めーちゃんはアネット役で出演していて、最後まで最高に素敵なパフォーマンスを届けてくれました♪

サヤは「マルグリット」は、赤坂ACTシアターで初日が開けてすぐ観ていたので2回めだったのですが、親友として、千秋楽は一緒にお祝いしたくてチケットを取ってもらっていたのです☆

長丁場やり遂げためーちゃん、舞台の上でキラキラ輝いて、本当に魅力的でした!!

客席から拍手を送り、手を振りながら、仲良しでいられている事をココロから誇りに思いました。

帰りは楽屋片付けを手伝って、出待ちの方にいっしょにご挨拶し(親か!)、いつものように手をつないで帰りました☆(笑)

めーちゃん、お疲れ様!

公演を終えたもの同士(サヤはひとまず!)近日中にゆっくり会おうね♪


さやっ。