LOVE & JOY | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090325220800.jpg
本日終演後、シルビィと優ちゃん、マリウス泉見さん(泉見洋平さん)エポニーヌ知念さん(知念里奈さん)達と、米倉利紀さんのLIVEに行ってきました!

すっご~く楽しかった♪

お歌はもちろん、素晴らしいの一言に尽きます。
本当に、素敵なお声☆
ジャンルは違っても、パフォーマンスや表現など、すごく勉強になりました。

お衣装も可愛かったー。

そして、MCがあんなに面白いと思いませんでした。(笑)

優ちゃんを叩きながら(ごめん)爆笑、知念さんとも「すっごい面白いね!」と爆笑しました。(笑)

誘ってくれたシルビィ、どうもありがとうございました。

米倉さんのLIVE、また是非お伺いしたいです!

今日がツアー初日だそうなので、皆さんも機会がありましたらぜひ行かれてみて下さい☆


さやっ。