A Heart Full of Love | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090301224951.jpg
最後の通し稽古を終え…

あとは、
初日ですよ。
初日ですよ!
初日です…!(泣)

ここに存在出来る喜びを、噛み締めながら頑張ります。

「大丈夫だよあのね、レミには、レミの神様が居るんだよ。舞台に立ってみたらサヤも判るよ!」と、初日で一緒のマリウス役のいっくん(山崎育三郎さん)が言っていました。

舞台稽古で立ってみても、すぐにその大きな力を全身で感じました。

その力を感じながら、ドキドキの胸を抱えて、きっと明日も立っています。

力不足でふつつか者のさやコゼですが、とにかく一生懸命、作品と役を愛しながら演ります。
宜しくお願いします!

プチメで頂きましたが、入り待ち・出待ちして下さる方々がいらっしゃいましたら、お逢い出来るのを楽しみにしています♪
いつもありがとうございます☆


さやっ。