桃の花 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090220215110.jpg
リカさんのおうちの、おひな様!

昨日、リカさんとファンティーヌ役の直ちゃん(山崎直子さん)でごはんした帰りに、リカさんのおうちに、おひな様を見にお邪魔したのです☆

その時に撮らせて頂いた写真だよ。

お人形さん達が向き合ってるんだよ、可愛い~♪

あと、プチメ頂いてびっくりしたのでお答え!

先日の記事にあったウェディングドレスの仮縫いは、コゼットのですよ!サヤが結婚するんじゃないよ~。(笑)

確かに、花嫁さんになりたいとは思うけど、残念ながらそのドレスは、サヤのではなく劇中用のものでした☆(笑)

でもとっても綺麗な、シルクのドレスなんだよ。

あのドレスに相応しい、素敵なコゼットになれるよう頑張ります!


さやっ。