出演のお知らせ! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-200901271449001.jpg

映画「アメイジング グレイス」

に出演します!

オフィシャルHPは、

http://www.leone.co.jp/amazing-grace/

です☆

去年の終わりに撮影していた映画は、これでした!

1年のうちに大すきな舞台をずっとやらせて頂けて、映画という映像のお仕事な機会も頂けて、本当に贅沢な状況に改めて感謝です。

素敵な、同じ目線で話して下さる監督やスタッフさん、初めてお逢いしたキャストの皆さんともよく相談した上で作っていけましたし、親友の宮田大三くんとも久しぶりに一緒できて嬉しかったです!

打ち上げには残念ながらちゃんと参加出来なかったのですが、一緒にものづくりが出来た皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。

そしてもうひとつ、大切なお知らせがあります。

なんと…この映画の主題歌を歌わせて頂きます!!

久しぶりのレコーディングです。

その詳細はまた別の機会にゆっくり☆

まだもう少し先になりますが、皆様、楽しみに待っていて下さいね!


さやっ。