至福の私服SHOW | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-200901232237000.jpg
昨日もレミゼのお稽古いってきました!

まだまだ緊張、そして非力ですが、不思議とやりたい事・やってみたい事は溢れてきます。

毎日少しずつ実践しながら、進歩していけるように頑張ります。

さてさて、今朝は歯医者さんに行ってきました。
続・神経さんサヨナラ計画です。(涙)

ごりごりぐりぐり、無痛ですが再び何とも言えない想いをしてまいりました。(泣)

いままだ、口の中が「歯味」です。(涙)

そんな今日こそ私服はコレ!

この間ヒスで買ったワンピです。

リクエスト沢山頂いたので載っけてみました。

ペイズリー柄に見えて、よく見ると実はクマちゃんいっぱい!

ベアワンピにもなるし、ロングスカートにもなる優れ物♪

まずはワンピとして☆


さやっ。