クール兄 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200811231412000.jpg
アケシのお兄ちゃん、オタケ役・平澤智さん!

実は、カンパニーの男性9割の皆さんの中で、サヤがいちばん最後まで怖かったお兄様でした。(笑)

でも兄弟役だし、これじゃあいけないと思い、ある時「まだ怖いです」と正直に伝えてみました。(笑)

それからお話出来るようになり、とっても優しいお兄さんだったという事が分かりました♪

いまではお芝居中、おこがましくもすっかり「お兄ちゃん」だと思えて、とっても真っ直ぐな気持ちでいられます。

お兄ちゃん、どうもありがとうございます。

AKUROに本当に感謝しているんです。
そのお話は、またゆっくりと・・☆


さやっ。