never alone | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

image.jpg
昨日、ある女のコとそのコのお母様に逢いました。

多くは語りませんが、その女のコはずっと、サヤ(正確にはSAYAKA)の「ever since」という曲に想いを注いでくれていたという事を聞いていました。

逢ってみて改めて、まだ大人には遠い時間かもしれないけど今日まで立派に生きて、その場に居てくれた事をとっても嬉しく思いました。

可愛い笑顔。
こちらこそ光を頂きました、どうもありがとう。

壊れかけた夢は、拾い集めればいいんだよ。
そんな簡単には治らないかもしれない、それでもいいの。
まだ壊れてないから。

あなたの夢、壊すことなんか、誰にも出来ない。
大丈夫よ。

まだ解決出来なくても、
ひとつひとつの場面、その場で見て、感じて、経験したという事を、
もっと「乗り越えた」って思っていいよ。

そこで出来る事、歩く事。
気付く事、失う事。
すべて、あなたが生きる為。

暗い夜は、今日も明日も街を駆け抜ける。

でも、泣きながら眠ったぶんだけ、確かにあなたは強くなる。

信じてくれる?

だからもう一度だけって、毎回思ってみて。
あなたが始める時、私もどこかで支度する。
だから一緒に始めよう?

あの時、あなたのお誕生日に咲いた花
真っすぐ育てる旅を、ね!

さぁ、お姉ちゃんは今日も2回公演頑張ってくるよ!

今日もお客様が旅出来ますように。
嫌な事瞬間、忘れられますように!


さやっ。