暖かな想い | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200809302140000.jpg
事務所STAFFみんなから、お誕生日プレゼントを頂きました~!

大すきな、RojitaとDELYLE!

わざわざ109に行ってくれたんだって。(涙)

正直な話、うちの事務所のSTAFFの年齢層は、そんなに低くはありません。
そのみんなが、渋谷109に足を運んでくれて、一生懸命プレゼントを選んでくれたと思うと、涙が出そうでした。

しかも、偶然にも自分で買おうとしていたものばかりだったのです。
DELYLEのこのダウンは、まさにピンクが欲しくて、次の休みに買いにいこうと思っていたのです。

22歳サヤも、日々頑張ります!
事務所の皆様、どうもありがとうございました。


さやっ。