はわわわわ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200809262054000.jpg
あと数時間で、22歳になっちゃうって・・

恐ろしい時の流れの早さ!!

21歳、めちゃめちゃ短かったよ?!

でもでも、有意義な歳に出来ました♪
いくつも最高な機会を頂いた歳でもあったしね☆

あと数時間、大切に過ごします・・

写真は、豪ちゃんがお休みだった日、サヤがお稽古中に何かと心細いと豪ちゃんの所に行っていた為、しょんぼりしているとお稽古ピアノのなおちゃんが、
「はい。豪ちゃんの代わりにはならないけど、心細くなったら食べて。いちごだよ♪」
とくれたチョコ。

あの時は本当に本当に嬉しくて、感動しました。

可愛くて優しいなおちゃん、大大すきです。

優しい人に囲まれて、本当に幸せです。(涙)

感謝。


さやっ。