winner | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200807301125001.jpg
やりましたね。

ついに秋ですね!
わーいわーい☆

夏に勝った感じ。(笑)

しかも明後日には22歳になっちゃうんですから、びっくりですね。

昨日は銀河劇場まで、親友・飯野めーちゃんが出ている「KEAN」を観に行って来ました。

市村さんが演じられているキーンは役者なので、恐れ多くも同じ職につかせて頂いている身としては、ドキッとする言葉や、大切に胸にしまっておきたいセリフが沢山・・・。

久しぶりにお芝居を観ましたが、とても有意義な時間を頂きました。

めーちゃんも可愛かった☆
衣装がまたね。色やパターン可愛いなぁと思ったら、やはり小峰リリーさん!

素敵&流石。

またご一緒したいです・・♪

終演後は、2人で渋谷でShoppingしました☆

一緒に109に行ったり、ソニプラに行ったり、ケーキ食べたりおしゃべりして笑って楽しかったよ!

買ったものは、また載っけるね。

さぁ、リフレッシュも出来た事だし、今日もお稽古頑張ります!


さやっ。