素敵な偶然 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

080916_202742.jpg
今日はお稽古のあと、別件で少し遅くなったのですが、「KEAN」お稽古中のめーちゃんと時間が合ったので、定食屋さんで一緒にごはんしました☆

そこでサヤが、使っていた紙ナプキンをテーブルからひらっと落としてしまったのです!

反射的に、2人ともそれを空中でキャッチしようとした結果・・

こうなりました。(笑)

すごくない?!(笑)

あまりのすごさに興奮し、ぴくりとも動かず、手を繋いだ状態のまま写真を撮りました♪


さやっ。