おしゃれの芽生え | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

080912_220501.jpg
更新が遅れていてすみません・・。

グリースやサンディについて深めたい事や習得したい事が尽きず、寝ても本当に毎日グリースの夢を見ています。
時間が足りない!

うーん脳みそも引き出しももっともっともっともっと、ね。(笑)

まぁそれはコツコツやっていくのが常として・・・

レッスン前に、お水を買いに寄ったコンビニでひとめぼれ。

最近のコンビニコスメって、お手頃で可愛いねぇ。

パラドゥ リップケアグロス PK12!

クリアチェリーピンクに、大粒ラメラメ☆

ブラシ付きだしテクスチャも重くないし、うーん、よいです。
ビーズアップにも載っててびっくり。
そして今も塗りました。(笑)

パラドゥ、小6の時とかにリップグロスとかちっちゃくて可愛くて、ちまちま買っては集めてました♪

懐かしい~。


さやっ。