すみません! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

080829_164507.jpg
きゃ~!ごめんなさい!!

昨日のblog、有り得ないことに文章が未入力でしたね。(涙)

文章コピーを貼るのを忘れてアップしてしまいました・・

大変、失礼を致しました!(謝罪涙)

ちなみに昨日のパフェは、サヤマネさんと食事に寄ったカフェで、いただいたもの。

パフェなんて久しぶりでしたが・・10代の頃より甘いものが食べられなくなった気が。(汗)

わりと序盤で「重っ・・」と感じ、残してしまいました。

いやん何か寂しい。

でも、寂しがってないで今日も頑張ります!(笑)


さやっ。