☆久しぶり出演のお知らせ☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

080819_122545.jpg
10月4日東映系にて公開、映画「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」に出演させて頂きました!!

blogでも言っていた、「久しぶりなこと」とはこのことでした☆

あらすじや詳細はまだお話出来ないのですが、とにかくストーリーが素晴らしく、台本を読んだだけで深く感動し、また現場に入ってみると映像も素晴らしく、ずっと感動してばかりの撮影期間でした。

映像作品は久しぶりで、至らないことだらけの私でしたが、東映の皆様・監督はじめ優しいスタッフ、そしてお会い出来た一部のキャストの皆様に助けられて、無事に撮影を終えられました。

幅広い層に愛され続け、歴史ある「仮面ライダー」の世界に生きることが出来て、更にゲストヒロインという重要なポジションを頂きましたことを、心から光栄に思っています。

この場をお借りしまして、深くお礼申し上げます。

公開まではまだ少し時間がありますが、ご期待下さいね!


さやっ。