いままで、そしてこれから | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200808180325000.jpg

昨日玲奈と逢った後に、サ・ビ・タ@シアタートラム行ってきました。

昨日が千秋楽で、ギリギリだったのですがチケットを取って頂いて、観る事が出来ました。

ご無理言ってすみませんでした、ありがとうございました!

1回聴いただけで覚えてしまった程、音楽がとても良くて、暖かな気持ちになって帰って来ました。

今冬~来年にかけて「AKURO」そして「レ・ミゼラブル」で連続してご一緒させて頂く駒田一さんと、レミゼで相手役マリウスを演じられる山崎育三郎さんにもご挨拶出来て、嬉しかったです。

千秋楽の慌ただしい時にいきなりお邪魔したにも関わらず、お2人ともご丁寧にお話して下さってありがとうございました!

お稽古場では色々とご指導下さい、改めて宜しくお願い致します。

他にも、声楽指導のちあきしん先生、振付けのJuNGLEさんもいらして、久しぶりにお会い出来て元気が出ました☆

JuNGLEさんとは来夏「夏の夜の夢」再演でまたご一緒出来ますね!
楽しみにしています♪

優しい皆さんに囲まれて挑め、待つ作品がある事をココロから幸せに思ったひとときでした。


さやっ。