愛があるんじゃない! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

image.jpg
昨日は新宿コマ劇場にて公演中の、新感線☆RX「五右衛門ロック」を観てきました。

知り合いも割といっぱい出ています★

笑ったし、泣いたし、ノった!!!

演出も、豪華キャストの皆さんのキャラクターも音楽も素晴らしくて、とっても楽しみました☆

最っ高だったよ!

「痛快」という言葉がぴったりで、観た後はスカッとしました。

これは皆さん観てっ。

最っ高に最高だから♪

観ないと損してるよー!!(笑)


さやっ。