そんなヒミツ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200807052123001.jpg
今日は、遅めの用事でおでかけ☆

アプのチュニック着ていくのです。

今日は比較的涼しいみたいだね!

えがったえがったぁ。

そう、えがったえがったと言えば、アミッドの最後。

ヘレナとデミートリアスも上手く行き、ハーミアとライサンダーも結婚を許されて、安堵の気持ちでライサンダーと抱き合うお芝居で。

何故かライさんが、神妙な顔のまま「えがったぁ・・」と囁くんです!(笑)

多分誰も知らない!(笑)

「えがったのぅ・・」と返してはいましたが、最初に言われた時は「おぉう?!」と思いました。(笑)


さやっ。