Hermia up! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200806041317000.jpg
ハーミアメーク。
濃くて楽しかった~。(笑)

濃い中にも、陰影や「キャラ感」を出す為にはどうしたらいいか・・

そんな事を考えて、最後まで進化し続けてました。

メークって大事だものね!

樹里ポンと同じ楽屋な事が多かったから、相談しながら「濃いわ~」「ホント濃いわ~!」と騒いでました。(笑)

テーマはポスターと変わらず「60´s Dolly」「London Barbie」でした☆


さやっ。