`夢のひと´の夢のひと | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200806262108000.jpg

「夢のひと」脚本のわかぎえふさん!

夢の~では、わかぎさんが紡いで下さった言葉が千代の言葉になって、その全てが強くて暖かで真っすぐな「想い」に包まれていて・・・
役者としても千代としても、とても幸せな日々でした。

カッコ良くて優しいわかぎさん、サヤ大すきなんです。
いつかまた、わかぎさんが書いた本で演じてみたい、それも夢なの!

さよなら際、お別れするのが寂しくて「また会えますか?」と訊ねると、サヤの方に手を伸ばして下さいながら、あの笑顔で「会えるよ!」と返してくださいました。

なんだか感動しました。

お会いできてすごく嬉しかったです、サヤも今度リリパ観に伺いますね☆


さやっ。