コスメのはなし。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200806191248000.jpg
コフレドールのスターダズリングライナー、新色のブルーグリーンが物凄く可愛いっ☆

もともと、トランスディープアイズのブルーがすごく可愛くて、買いに行ったらライナーも可愛くて衝動買い。

下まぶたに引くと、程よいちらちらラメ&ブルーグリーンニュアンスが効いて、うるうるアイに見せてくれる気が。

どんなシャドウの色でも使えるし、シャネルのカメリアシャドウと合わせたら絶対いい♪

各ブランドから新色がずらっと出たら、買うとしても色味はかぶらないよう分けるように心がけています。
例えば今季は、ドラッグストアで買えるブランドのシャドウだと、

コフレドールはブルー!
エスプリークプレシャスはジェマちゃんピンク。
オーブはとりあえずグリーンにしたけど、ジェル&シャインアイズに関しては限定なので、不特定でございます。(笑)

めっちゃガールズオンリーな話題で、ごめんなさい男性陣。(涙)


さやっ。