ボクら情熱系 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200806142055000.jpg
ターくん(タカヤさん改め)とゆーみんで、ホルモン食べて来ました☆

サヤが行きたいトコがあって、それを話してたら、ゆーみんが「行こうよ♪」って言ってくれて。

それで一回帰って、お腹ペコペコで待ち合わせして行ったの、そしたらいっぱいで入れなくて!(涙)

でも、どうしてもそこのお店で食べたくて、他の店舗に電話して行ったの。

やっぱりすっごく美味しかった~♪

いっぱい喋って笑って、とっても楽しかったよ☆

あ~、まだ東京公演もあるけど、いまからもう終わっちゃうのが寂しいなぁ・・。

一瞬一瞬を大事に、明日の大阪千秋楽も楽しむぞ!


さやっ。