なかよしこよし | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200805261926001.jpg
昨日、衣装パレードの合間の待ち時間に、別室でゆーみん(出口結美子さん)とライさん(竹下宏太郎さん・ライサンダー役だからライさん)と「お絵描きしりとり」をやっていました。(笑)

ゆーみんの絵がかなり独走的・・いや独創的かつ抽象的で(笑)、進めたいのだけど進められない・・

ずっと笑いっぱなしでした♪

今回、お稽古はもちろん共有スペースが楽しくて仕方なくて、笑いの絶えないお稽古場です☆


さやっ。