お答え祭り♪① | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200805191350000.jpg
この間の質問祭りでは、沢山のプチメどうもありがとうございました♪

すっごい数頂いたので、全部は難しいですが、いくつか抜粋してお答えしたいと思いまーす。

まず!
使ってる日焼け止めについての質問がいっぱいあったのにびっくり。(笑)

サヤは、顔は皮膚科で頂くUVクリーム、ベタベタするのが嫌なので身体は毎年、ジェルタイプのサラッサラのものを使ってます。

顔のは薬用だから説明しづらいんだけど、しっとりする上にメークのりがめちゃめちゃ良くなる不思議ちゃんなのよ。(笑)

お気に入りっていうのも変だけど、お気に入り。(笑)

日焼けだけは気をつけるよー、お肌にいい事ないからね!
女子力向上委員会girlsも、UV対策は必須ですぞ。

最近の大すきスイーツは、PEPPERMINT MOONってケーキ屋さんの、チョコミントのケーキ☆

そのケーキの正式の名前は分からないんだけど…ケーキなのにチョコミントだよ!
見つけた時は大興奮したよっ。

すっごく美味しいよ♪

同じお店の、塩キャラメルのケーキや白いモンブランも感動の味です。

お店の名前も可愛いよね☆
あと、鳥良の新デザート、抹茶豆腐もかなりのヒットでした。

これは今度blogにも載っけるね!

最近のマイブームは・・ピアスを集めてます。
大ぶりデザインのもので、ハデなのが今お気に入りで、見つけるとすぐ買っちゃう・・
この間のmilk fed.もそうだし、MILKやBarbie・JILLなどのサヤ定番SHOPや、お買い物中に居るファッションビル内のアクセサリーSHOPとかで買います。

耳たぶを飾ると、顔がぱっと明るくなる!
ピアスやイヤリング、アクセサリーの力って、すごいよね~。

最近のお買い物事情は、pjで色々と、MILKでワンピとトップス&ボトム2着ずつ買いました。

今は、夏靴を探してるよ☆
でもお買い物に行ける時間がなかなか無い・・(涙)

夏も髪型・色はそんなに変わらないと思われます!
変えてほしい?
ご相談なら聞きますよ(笑)

サヤの髪は、全然綺麗なんかじゃないです。(汗)
ヘアケアは、髪を洗ったあと、乾かす前にいい香りのヘアオイルをつけてるくらい??

あとはそう、お風呂の後は絶対髪を乾かしてから寝る!
乾かさないなら洗わない。いやそれは無いけど、それくらいの勢いです。(笑)

部屋着はフリフリしてます。(笑)
だいたいワンピースか、オーバーサイズのシャツ1枚か、キャミ×ショーパンです。
ダメなのサヤ、物は何でも「可愛くないと気持ち悪い」んです。

めんどくさいコでごめんなさい。(涙)

すきな男性のタイプ・・・うー。
うー?
うー??

サヤは甘えんぼなので、それをうっとおしいと思わないで頂けたら嬉しいな・・。(笑)

じゃなくて?
外見のタイプって事?

うー?

前髪すきなので、前髪が長い人がいいですね。

あとは、外見に限らずお仕事中の姿とか内面も話し方でも声でもいいの、どこかがな~んか王子っぽい人。(笑)

すみません、この件についてはこれくらいに・・(笑)

とりあえずこんな感じで☆
楽しんでもらえたら嬉しいです!


さやっ。