king kong | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200805161714000.jpg
シーシアス閣下/オーベロン王役のコングさん(コング桑田さん)が今日のごはんに持って来ていらっしゃった、3色おにぎり。

めちゃめちゃ大きかったので、思わず撮らせて頂きました。

でもコングさんに持って頂いたら、大きさ分かんないっ!!(笑)

オーベロンおじさん♪だって!

ご一緒するのは初めてですが、すでに大すきです。(笑)
いつもハイテンションで優しくて、あまりに面白いので、最近は歩いてらっしゃるだけで面白いです。(笑・失礼!スミマセン)

今日も待ちの時、皆でおしゃべりしながら、苦しくなるまで笑いました♪

毎日お稽古、楽しいです☆


さやっ。