造りあげる、そして作り、あげる | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200805051302000.jpg
今日もお稽古、いってきますです。

昨日はとても充実した本読みで、笑いっぱなしでした。

始まる前に演出のG2さんからお話があり、キャスト皆に柔らかに「参加してくれてありがとう。」「勝算があります。」などなど、沢山の暖かいお言葉を下さいました。

安心して着いて行こうと思いました。

それにしても、台本を読んでも読んでも不安だなシェイクスピア!(笑)

たぶん解釈に限りがないからなんだろうな。

アミッド、そして夏夢はあらゆる意味で感情が高ぶっている状態のお芝居が多いので、立ったらきっと、せっかく覚えたセリフもボロボロとこぼれてしまうでしょう。(涙)

うん、100%だな。(笑)

だけどもだっけーど。

最初から出来たら、お稽古なんていらないですから!
そうですそうです。
ええ。

とにかく地道にがむばります!

いってきまーす。


さやっ。