the letter | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200804141153000.jpg
移動中は、乾燥予防にマスクちゃんが必需品です。

今日4月23日は、WindblowsコンサートのDVD発売日でした!

サヤがお仕事に戻って来てから、初めてハンドマイクでうたわせて頂いた場であり、9月11日という忘れてはならない日に行われたコンサートでした。

手紙~今伝えたい歌がある~というタイトル通り、メッセージ性の強い楽曲ばかりを、素晴らしいキャストの皆様とフルオーケストラでうたわせて頂きました。
DVD化され、あの日が刻まれた事を心から光栄に思います。

サヤは大地真央さんの「今宵満月」をソロで、そしてカズンさんの「冬のファンタジー」を、鈴木綜馬さんとデュエットさせて頂きました。
その他にも何曲も参加させて頂いています。

もし宜しければ、ぜひお手に取ってみて下さいね!


さやっ。