Barbie talk | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200804032212000.jpg
昨日は、笹本玲奈と一緒にBarbie by Patricia Fieldのレセプションパーティーに行ってきました!

普段からBarbie大すきな2人なので、すんごい楽しかったよ☆

Barbie関連のパーティーですから、当然Barbieのお洋服を着て行きまして、玲奈と全くおんなじワンピでした。(笑)
双子ちゃんファッションでスナップして頂いたよ☆

新しくオープンするそのお店で、パーティーが開かれていたのですが、入るなりシャンパンとロゴ入りチョコでお出迎え♪

可愛すぎて食べるのもったいなーい。

しかも、パーティーなのにもうすでに商品が購入出来るので、玲奈と大興奮しながらお買い物しました。

普通のBarbieよりちょっとカジュアル&ロックテイストで、しかもかなりお手頃価格ですっごく可愛かったよ!

アフターパーティーで頂いたお土産も合わせて、2人とも大荷物になって帰りました。(笑)

まだまだ気になるものもあるので、近々また行こうねと計画中。

玲奈に久しぶりに会えて嬉しかった!

久しぶりに会ったのに「めっちゃ久しぶりだねー!」の直後、全くブランクを感じさせないガールトーク。
「昨日も会ってたかのようだね」と話してました。(笑)

玲奈ー、ありがとうね♪
また遊ぼうねっ。


さやっ。