とろけるホッペ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200803241835000.jpg
昨日は、高田聖子さん主宰で、皆でチーズ料理を食べにいったのでした。

これ、そのお店の可愛いランプ♪

皆で分け合って、ムール貝ブルーチーズやペコリーノ&お野菜のパスタ、マッシュポテトソーセージ添え、チーズフォンデュなどなど、お腹いっぱいいただいてきました☆

行った人からウワサには聞いていたんですが、全てがすっごく美味しくて、ひとくち食べたらイスから転げ落ちそうでした。(笑)

大阪に居られる日数はもう少ないですが、もう1回は行きたいっ!

あ~、思い出したらまた食べたい~!

聖子さん、連れていって下さってどうもありがとうございました。


さやっ。