60´s Dolly | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200803171854000.jpg

今日は終演後に、スタジオで次のA Midsummer~のチラシ&プログラム写真撮りでした!

今日の為に永田っちが東京から来てくれて、いつも通り楽しく撮影したよ☆

テーマは「60´s」そして「スウィンギン・ロンドン」だったので衣装もカラフルPopなミニワンピでした。
なので、メークももうコテコテにレトロバービー人形みたいな感じにしました。
思いっきり遊ばせて頂きました☆

カメラマンさんが
「Dollみたいな感じで!」と仰ったので、任せといて!と、ガッツポーズしました。(笑)

いっぱいお人形ポーズして、笑って、動いて、楽しかったー。

チェックさせて頂いた限り、相当いい感じ♪

お楽しみにっ!


さやっ。