Happy birthday,my... | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

image.jpg

続々プチメも頂いてますが、今日はうちの母親のお誕生日なのです。

サヤも電話しました。

いつまでも若いなぁ。(笑)
色々な意味で、お母さんの娘だから、サヤは今ここに居られています。

素敵な人たちと出会える事、歌える事、泣ける事、志す事、つまり生きる事。

すべてあなたがくれたもの。

本当にありがとう。

そして皆さーん、プチメとっても嬉しいのですが、文章ごと読ませてあげたいので、良かったら母親へのメッセージは、サヤにじゃなくてseikomatsuda.jpの方に送ってあげて!

ちゃんと届くし、きっとすごく喜ぶと思うから♪

ありがとうございます!


さやっ。