いちごくさい | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200802291226000.jpg
今日は、初めての2回でしたねっ。

残りあと39回!

今日ね、2幕頭でスタンバイする時に、潤ちゃん(植本潤さん)と話していたら「お前、何でそんないちご臭いの?(笑)」と言われました。

そう。

サヤがいま使ってる香水が、いちごの香りなんです。
まんまいちご☆

だからって「いちご臭い」て!

あんまりイメージ良くないじゃん!(笑)

ゆみかちゃんも「さやかちゃん、いちごの甘い香りがする~☆大すきな香りです!」って言ってくれて、すごく嬉しかった。

可愛いのぉ♪

ありがとう。

ごめんね、いちご臭くて。(笑)


さやっ。