LADY or GIRL | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200802221716000.jpg

`いつもとお洋服の感じが違って新鮮!´とプチメ頂きました♪

んとね、そんな事ないですよ。
残念ながら、あまり鮮度は良くないです。(笑)

サヤね、いまファッション2パターンなの。

TVとか普段は、いつも着てるみたいなSWEETで可愛いLADY服がすきなんだけど、舞台のお稽古が始まると、動きやすさ重視でカジュアルになるんだ。
最近はそこに、+ちょいロックな雰囲気がお気に入りなのです☆

そのふたつのテイストが正反対なので、自分でも不思議なんだけど・・どっちの可愛いものを見てもテンションが上がるので、たぶん両方すきなんだろうね、神田さん。(笑)

だからお買い物に行く時も、サヤレディかサヤカジ、今日はこっちのパターンのお買い物!って決めて行くんです。

変わってるよね(笑)、でも目的がはっきりしてると買いやすいよ。

今年の春服は、LADYもカジュアルもすごく可愛くてわくわくしちゃうね!

せっかく女子ですから、いろんな自分を楽しみましょ~☆


さやっ。